夏の限定メニュー

アロマ炭酸スパ

¥2,160
夏でダメージを受けた頭皮、冬の乾燥対策。
アロマスパで頭皮改善を!ぜひ、おためしください♪banana

Ciel☆Topics

アロマ炭酸スパ牡蠣の美容効果が凄い!

美容にオススメ!アンチエイジング食材♪
牡蠣は実は女性にとって、最強のアンチエイジング食材なんです。
旬の今、牡蠣を食べて美味しく若返っちゃいましょう!

牡蠣といえば「海のミルク」と呼ばれるほど栄養効果が高いと知られていますが、女性には特に美味しい効果がたくさん!
牡蠣には亜鉛が豊富いわれている豚肉の3~5倍もの亜鉛が含まれています。
亜鉛には、細胞分裂を活性化させ皮膚の再生を促進する効果があります。
皮膚の再生を促して、ターンオーバーを正常化してくれるので、肌荒れの改善やアンチエイジング効果、シミなどの改善が期待できます。
それに亜鉛はミネラルの1つですが、非常に重要な働きをしてくれます。その働きの1つがデトックス。毒素排出です。
「毒を抜くと10歳若返る」なんていわれているほど、体にとっては良くないもの。毒を出すことは美肌にも直結します。
牡蠣には美肌にうれしい成分が詰まっているだけではなく、高タンパク質なのに、低資質で太りにくいのも、魅力の1つ。
貧血予防や、ストレス解消、疲労回復も!
美容効果が高い「亜鉛」はそのままだと身体に吸収されにくいので、「酢」と一緒に食べることで効果が高まります。
ぜひ試してみてください。banana