正しいヘアケアで美髪を育てましょう♪♪

さりげなく、私らしく、シエルでオシャレを楽しみませんか?

こんにちは!店長の斉藤真彦です。いつもCielをご利用いただき、
ありがとうございます。私のことをあまり知らない方もいらっしゃる
ので、簡単に自己紹介を。B型のいて座、末っ子です。
1歳になる猫を2匹飼っています。好奇心旺盛で甘えん坊のメノウ♂と
怖がりでツンデレなジャスパー♀です。
 さて、秋の夜長、虫の音が心地よい季節となりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。夏から秋もまたヘアーデザインも変わっていきます。
 ヘアーのシルエットもAラインに、カラーはシックな落ち着き、毛先はまとまった質感に。従来はこのように変わっていきます。そこに今年のトレンドをちょっと足してあげると、オシャレ度もさらにアップしますね。
 きちっとまとまっているけど、キメすぎずに抜け感を残すのが、ポイント。ヘアーをいつもより少し長めの髪型で、毛先を軽くし薄くしずぎずに、まとまりがあるけど、重すぎないようにして、パーマやコテで毛先が動くようにしてあげるといいでしょう。
 ヘアカラーは今年の秋冬も新色が入荷しています。今シーズンは「グレージュ」知的な大人っぽさと、透明感のある柔らかさを表現できるのが今回の新色。今期もトレンドが継続するモードテイストに抜け感を出して、日常になじんでいるのに、おしゃれ。ラフに見えるのに、どこか品がある。甘くないのに、女性らしい。こなれた女性らしさを身に着けて、ONでもOFFでも素敵な私を叶えましょう。♪

こんな方におすすめです!

  • 活動していない細胞を活性化し、ドライ毛・エイジング毛もみずみずしく、
    頭皮も健康に導きます。
  • 長時間熱を当てても、パサつき・ゴワつきがなく、しっとりツヤツヤに仕上
    がる。
  • 冷風に当てることで、肌のキメが整い、潤いが増してリフトアップ効果がある。
    です。めちゃくちゃ、すごくないですか??

    髪が乾燥しやすい、ゴワつきやすい方は、特に違いを実感していただけると思います。
    Cielでぜひ体験していただいて、ご感想などを聞かせていただけたら、嬉しいです♪

イベント情報

HAIR SPACE Ciel 戸田店

今年もやります!!ハロウィンイベント!!

ハロウィン企画♪
今年もやっちゃいました!!
今年の仮装は、いかがですか??(笑)
この他のイベントにも力をいれていきますねー♪
お楽しみにしていて下さい。