Project Description

寺内真一(てらうちしんいち) | |
---|---|
生年月日 | 1986年6月13日 |
趣味 | 写真 |
血液型 | AB型 |
マイブーム | サイクリング |
得意なスタイル | Aujua(トリートメント) |
私は、幼い頃から人の笑った顔が大スキでした。美容師になろうと思ったのもたくさんの人の笑顔が作れると思ったから。
はじめてお店にたった時は、うれしくてうれしくて「いよいよだ!これからここで頑張るぞ!!」と熱くなりました。しかし思いはあるものの手荒れや腰痛に苦しみました。今では自分の体も分かってきたので日々大切に過ごしています。学びも多く辛い時でも先輩や仲間たちは、たくさん笑っているんです。「笑顔が大スキな自分が笑っていないじゃないか!」それからとにかく笑って乗り越えれるようにがんばりました。
これからも美容の仕事を通じてたくさんの人と出会い、技術はもちろん人間としても成長していきたいと思っています!Cielにご来店のみなさま、寺内が笑顔でお待ちしております!
※そうそう、小さい頃の夢は「外国人」になりたかったようです(笑)